記事ID55402のサムネイル画像

お値段以上で人気の家具店「ニトリ」の東京にある店舗の紹介!

ニトリは東京を中心に全国展開している大型店舗です!みんなさん1つはニトリの家具を持っているのではないでしょうか?今回は東京の店舗を紹介していきます。ニトリはお手頃な上におしゃれな家具がたくさんあるので、あなた好みの家具が見つかるはず☆

ニトリとは!?

人気の家具店ニトリとは!?

「お、ねだん以上。」のキャッチコピーで有名なニトリ。家具とインテリア・生活雑貨の大型専門店で、家に必要なものがほとんど揃う便利なお店です。

ニトリの人気商品の紹介

ニトリ ベット

濃い茶色のシンプルな作りだから、どんなお部屋にも合いそうですね☆シンプルイズベストでこれに決まりです!ニトリはどんなお部屋にも合いそうなベットがたくさんあります!

ニトリ ソファーマットレス

コンパクトなそのフォルムがかわいらしい、ソファマットレスなので東京の一人暮らしの方にもピッタリ!茶色のソファーはアジアン、バリ風のお部屋にも合いますし、おしゃれ感が増します☆

ニトリ カーテン

裏地付き遮光2級・遮熱カーテンだから光も熱も遮断してくれて、スタイリッシュで、上品な感じなので、どんなお部屋にも合いそうですね☆ニトリのカーテンはシンプルなものから柄ものまでいろいろありますよ!

ニトリでアレンジインテリア

ニトリのカラフルなソファーで、空間を彩って、楽しいおしゃれな空間を作ることができます。

品揃え抜群。東京にあるニトリの大型店の紹介

ニトリの大型店は、品数が豊富なので探しているのもがきっと見つかるはずです。

ニトリ【南砂店】

駐車場も広くて、アクセスもしやすいニトリの大型店です。

2階はベッドなどの大きいものが置いてあり、ショールームのような感じで楽しめます。

アクセス抜群。東京にあるニトリの駅近店の紹介

ニトリ 【ココリア多摩センター店】

多摩センター駅より300m先のショッピングセンターにあり、アクセス抜群です。

季節用品売り場では、夏におすすめのキャンプ用品なども販売しています。

神奈川に近い東京にあるニトリの店舗紹介

ニトリ 【大井競馬場前店】

神奈川県からもほど近い、大井競馬場前駅近くの「コジマ」跡に開業した店舗です。品川区初出店です。

ベッドやソファ、テーブルなどの大型家具から、クッションやカーテン、そして食器類まで幅広い生活アイテムを取り扱っています。

東京にあるニトリの店舗紹介① 【北区赤羽店】

ニトリ【赤羽店】

王子神谷の交差点からすぐのところなので、赤羽駅よりも王子神谷の駅が最寄り駅です。

店舗は広くて大きいので、あらゆる商品があり、一日中いても飽きることはありません。

東京にあるニトリの店舗紹介② 【池袋サンシャインシティ店】

ニトリ【池袋サンシャインシティ店】

池袋サンシャインシティ内の商業施設「アルパ」地下1階にあります。山手線内へは、初の出店です。

配達サービスがないので、購入後、持ち帰ることができる商品を中心に販売しています。

東京にあるニトリの店舗紹介③ 【プランタン銀座店】

ニトリ【プランタン銀座店】

女性に人気の高いデパート、プランタン銀座の6階にあります。

約1,500平方メートルの広い売り場には、20代・30代の働く女性をメインターゲットにした商品がいっぱいです。

2016年12月のオープン予定!ニトリ【東京・新宿店】

ニトリは、東京・新宿南口の商業施設「タカシマヤタイムズスクエア」内に出店予定です。オープンが楽しみですね!

東京にあるニトリ店舗のまとめ

いかがでしたか?人気の家具店ニトリは東京にも多く出店していました。ニトリの家具はお手頃でおしゃれな家具がたくさんありますので、ニトリの家具であなた好みの空間に変身させちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ