記事ID59329のサムネイル画像

ニトリの家具を使って、自分らしくお部屋をコーディネートしよう!!

新生活を今年スタートさせるあなた!ニトリの家具を使って、自分らしくお部屋をコーディネートしましょう♪カーテン、ベッド、デスクなど二トリの家具ならすべてそろいますよ♪ぜひ、ニトリの家具で楽しい新生活をお過ごしくださいね!!

ニトリの家具で、新生活を楽しもう!

家具を集めるのって、時間もかかるし、お金もかかりますよね?でも、ニトリなら、一か所で家具全ても揃いますし、価格もお手頃ですよ♪ぜひ、ニトリのお店へ!

ニトリの家具からカーテンのご紹介!このニトリのカーテンは自然の光を取り入れる非遮光タイプです。ニトリのカーテンは洗濯も可能ですよ♪

新生活、最初に買うのはやっぱりニトリのカーテン!!ニトリのカーテンは、デザイン豊富で選ぶのに迷うくらいです♪

ニトリの家具折りたたみができるローテーブルです!ニトリの家具では、テーブルの種類も多いので、ぜひ、ニトリをチェックしてみて下さいね♪

ニトリの家具から低反発首リクライニング座椅子をご紹介!このニトリの座椅子は低反発の座面で、体にしっかりフィットします♪ニトリは座椅子も豊富♪

ニトリの家具からセミダブルベッドをご紹介!このニトリのベッドの頭の上部分には約7センチの奥行きがあり、ケータイや、小物を置くことも可能なニトリの気づかいを感じれるベッドです♪

生活の一部でもある睡眠。なれない新生活で眠れないのは、一番の大問題!そんな人に、お勧めのニトリのベッド♪ニトリのベッドは目で癒され、マットで癒されます。ベッドが豊富なニトリ。いろいろ試してみて下さいね!

イケアの家具もニトリ同様、素敵です♪

イケアのテーブル。こちらのテーブルは、湿気に強く、汚れにも強いのでお手入れが簡単にできます。ですので、お子さんのいる家庭には嬉しい家具です!

イケアのランプ。このランプは部屋全体に柔らかい光が広がり、癒しの空間が一気に広がります♪光は家具の中でも大事なものですからね!

お部屋の雰囲気を一つで変えてしまうランプ。家具の中でも注目の一品です!夜のひと時をこのランプで癒しのひと時に変えてみませんか?

イケアのソファー。このソファーのカバーは取り外し可能なので洗うこともできます。家具の一部でもあるソファー。いつも綺麗に使いたいですよね♪

イケアのテーブル。収納に必要な引き出し機能を6個付け、収納力をUPさせ、お片付けをするのにもちょうどいい家具です!

ベルメゾンの家具でスタイリッシュに♪

ベルメゾンのポケットコイルソファー。ゆったりと座れるハイバック仕様で、デザインもシンプルに!だけど、家具として存在感のある一品です♪

ベルメゾンの汚れ防止加工付き遮光カーテン。豊富な品揃えでサイズも沢山のイケアカーテン。家具の一部としてご利用ください♪

ベルメゾンのベッド。モダンで落ち着いたデザインのすのこベッドで、ぐっすりと眠れる家具です!このベッドですっきりとした朝を迎えて下さい♪

セシールの家具で落ち着きのある空間を♪

セシールの収納力が自慢の棚付きデスク。この家具は収納の量に応じて組み合わせが自由に変えれる万能家具です!

セシールのコンパクトダイニング3点セット。お家でカフェにいる感覚を楽しむことができる家具となっています!

セシールのカラーが選べる3WAYカウチソファ。この家具はソファー、カウチ、ベッドにと3役の機能がある万能家具です!

セシールの棚付きすのこベッド。この家具は、通気性に優れたすのこベッドです。狭い部屋にもピッタリの家具ですよ!

ニトリが味方の収納力♪

ニトリのウッドシェルフ。このニトリの家具は幅60で奥行30cmです。また棚板を約3センチ間隔で調整可能できるニトリの家具です!



家具といえば、収納も大事。ニトリの収納家具は数多く揃えられていますので、自分の生活に合った収納家具をニトリで見つけて下さいね!

イケアのサイドボード。扉にノブはついていませんが、軽く押すと開くという機能付きの家具。こんなおしゃれな家具も素敵ですね!

ベルメゾンのカラフル衣類チェスト。この家具は、軽くて取り扱いがしやすい樹脂製チェストです。お子さんの衣類の収納にもお勧めです♪

ベルメゾンのリビングボード。木目のデザインが引き立つシンプルな家具です。引き出しの中には高さの調整ができる棚板付き♪

セシールのスクエアキャビネット。この家具は、棚を外すと書棚としてご利用いただけるキャビネットとなっています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ