記事ID60175のサムネイル画像

ニトリのソファーベッドで、部屋を広くし、快適に過ごそう!!

一人暮らしの方って、意外とものが多い人いますよね?だけど部屋が狭くて、ベッドを置く余裕がない。そんな人にお勧めのニトリのソファーベッド!ニトリのソファーベッドは、その名の通り、ソファーとしてもベッドとしても利用できる、とっても、便利な家具ですよ!

ニトリのソファーベッド

ソファーとしても、ベッドとしても使えるソファーベッドは、家の中でゆっくりとくつろぐのに、大変便利です。普段はソファーとして使用できるので、あまり場所も必要としません。一人暮らしの方からファミリーの方まで、家族構成にあったソファーベッドがあります。今回は、ニトリからおすすめの、くつろげるソファーベッドをご紹介します。

ニトリのおすすめソファーベッド

シンプルなソファーベッド

ニトリのソファーベッド。このニトリのソファーベッドは、背もたれが14段階調節可能のリクライニング付きソファーベッドとなっており、自由度が高い設計となっています。

ソファーベッド ダブル

ダブルタイプのソファーベッド。
マットレスにも使われるポケットコイルが使用されており、ベッドとして使用した時にも寝心地抜群です。

ソファーベッド バード2

普段は2人用ソファ分の場所さえあればいいので、お部屋がすっきりした印象になります。
お休みになる時には、座面を引出すと、簡単にベッドになります。
背部は3段階リクライニング機能も付いて、背中も疲れにくく、1日中快適にお使いいただけるソファベッドです。

ニトリのソファーベッドカバー

ニトリのソファーカバー。
このニトリのソファーカバーは、場所を気にせずに使うことのできるソファーベッドとなっています。

ニトリのソファーカバー。このニトリのソファーベッドカバーは、肌触りがなめらかで、足元の引き出しは、ベッドに変えても使えるソファーベッドとなっています!

ニトリ ソファベッドの口コミ

お求めやすい価格で人気のニトリのソファーベッドですが、使い心地はどうなのでしょうか?
実際、お使いの方の口コミを紹介します。

座り心地はかなり硬め
そこまでゆったりではない
背もたれは女性にとってはちょうど良い
生地は割としっかりしている
下の収納は浅め
そのまま寝転がるのも心地よい
収納スペースは思ったより狭い
3人掛けで十分使える
新品独特の臭いが気になる
写真で見ると白っぽいが実際はグレー調
座面の音がうるさい
座面を持ち上げるのに疲れる
ソファー時は良いが、ベッド時がボコボコしていて寝にくい

出典:http://www.tlendnews.com

ニトリのソファーベッドの口コミはこのように、良いところもあれば、悪いところもあるようです。
人それぞれ、使い方や体質、好き嫌いがありますから、購入の際は、実際に店舗で、座ってみて、寝てみて、触ってみることが後悔しない買い方でしょうか。

ニトリのソファーベッドの評価

ソファーベッドの欠点は、ベッドに変形させるための可動部分があります。
ベッドとして使用する機会が多いと、どうしてもこまれやすくなるようです。
ソファーベッドのデメリットと言える部分です。

しかし、ニトリのソファーベッドは、保証が5年間あります。
アフターサービスがしっかりしているところは評価できると思います。

ニトリ ソファーベッド まとめ

ニトリのソファーベッドは、価格もお手頃で購入しやすくなっています。
種類も豊富にあるので、お部屋にあったソファーベッドが見つかるのではないでしょうか。
また、アフターサービス、保証もしっかりしているので、安心してお求めできるのではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ