記事ID68152のサムネイル画像

ニトリは府中がおすすめ?新生活にキッチングッズを揃えよう!

安くてシンプルなインテリアから、便利なキッチングッズまでインテリアなら何でも揃っちゃう人気のニトリ。広い駐車場完備、府中で暮らすファミリーから一人暮らしの学生さんまでいつも大賑わいの府中のニトリを春の新生活に揃えたいグッズと共にご紹介します!

気になるニトリ府中店!実は東府中?

訪れる度に賑わっている府中のニトリ。
シンプルなデザインのインテリアから、安くて便利なキッチングッズまで何でも揃っちゃうことで有名なニトリですが、実は府中のニトリはキッチングッズが豊富なことで知られています。
ちなみに最寄り駅は府中駅ではなく、東府中駅。
東府中から多磨霊園駅寄りの甲州街道沿いにあります。
うっかり府中駅に降りてしまうと、結構な距離を歩くことに…!
電車で利用する際はお気をつけくださいね。

ニトリといえば、この緑の看板が目印。
この看板を目指して甲州街道沿いの府中店へ向かいます。
甲州街道はいちょう並木がとってもきれい。
お散歩がてら買い物へGO!

新生活におすすめ!ニトリ府中店で話題の人気商品!

府中のニトリでおすすめなのが、キッチングッズ。
話題の商品は、すぐ完売してしまうことも!

スキレット鍋 15cm(6インチ スキレットナベ) 462円(税別) 498円(税込)

府中で今一番人気なのが、こちらのスキレット鍋。
かわいい!そのうえ、お値段なんと498円。
ワンコインで買えちゃう、おしゃれなニトリのキッチングッズです。

スキレット鍋の使い方【1】

ニトリのスキレット鍋は小さめサイズなので、そのままテーブルに。
あっという間におうちカフェごはんの出来上がりです。
熱々のまま食べられるのも、スキレット鍋ならではです。

スキレット鍋の使い方【2】

ちぎりパンもニトリのスキレット鍋でこのまま焼けちゃう!
朝からテンションが上がりますね。
たまには早起きして、朝から頑張りたくなります。

ちなみに・・・
すごくかわいい&便利なニトリのスキレット鍋ですが、あまりの人気に入荷はしばらく先とのこと・・・
出会えたらラッキーですよ!

食器もかわいい!ハイセンスなお茶碗

府中のニトリは食器もお手頃価格。
新生活シーズンに、かわいい食器に新調しておきたいですね。
素焼き風のお茶碗が食欲をそそります。

セットでそろえると・・・

府中のニトリで同じシリーズの食器を揃えるとこんな感じになります。
統一感が出て素敵です。
お客様へのおもてなしにもぴったりです。

ニトリ府中のおすすめインテリア!

座椅子パン!?

ニトリで話題といえば、もう一つ。
この座椅子パンです。
ゆるい、かわいいー!
(この座椅子パンはネット限定商品のようです。府中店には置いていませんのでご注意ください!)

カラーボックス ワイド 1,190円

ニトリの便利な家具の定番といえば、カラーボックス。
もちろん府中店でも豊富にそろっています。
プチプラなうえに、使い道はアイデア次第で無限♪
カラーボックスのおしゃれなリメイク術をご紹介します!

ニトリのカラーボックスをおしゃれにリメイク!

キッチンカウンターに変身♡

府中のニトリのカラーボックスを二つつなげて天板をつけたDIY。
アンティーク風なペンキでも、木目のカッティングシートでも出来ます。
収納力抜群&キッチンのポイントになりますね。

キッズ用ハンガーラックに

ニトリのカラーボックスの板を一枚抜いて、キッズ用ラックの完成!
まさにアイデア次第で何でも使えちゃう優秀アイテムです。

ランドセルラックに!

府中ニトリのワイド幅カラーボックスなら、ランドセルもすっぽり収納。
もちろん縦置きしてもすっきり見えます。
新一年生も喜んでお片付けしてくれそう!

天板にシートを貼って、レトロアレンジ

ニトリ府中店のカラーボックスにシートを貼るだけで、あっという間にイメージチェンジ。
レトロポップな柄がかわいいです。

まだまだあります!府中のニトリの優秀キッチン小物

プチプラなニトリのキッチンアイテム、まだまだあります。
お値段だけでなく、見た目もかわいいのが女子にうれしい!
流行りのアイテムや、カフェ風アイテムも揃っちゃいます♪

キッチンマット

キッチン雑貨の品揃え抜群な府中のニトリ。
740円に見えない!ニトリのかわいいキッチンマット。
カトラリー柄がかわいい!
キッチンに立つのが楽しくなりますね。

整理トレー

引き出しの中でごちゃごちゃしがちなカトラリーをすっきりまとめてくれるニトリのトレー。
驚きの137円から揃います。

中身が見えてしっかり密封 フレッシュロックシリーズ

密封容器も、府中のニトリならお手頃価格で手に入ります。
ハーブ類やパスタ、グラノーラなどなど、保存に活躍してくれます。

木製キッチングッズも!

ナチュラルでおしゃれな木製キッチンツール。
使い込むほど味が出てくるのが木製の魅力です。
府中のニトリで賢くお得に揃えちゃいましょう♪

木製サラダターナー

普通ならお高い木製ツールも、お手頃に手に入るのもニトリの魅力。
こんなターナーを使えば、お野菜がもっとおいしく食べられる気がしますね。

ホーロー軽量カップ 900ml

ニトリのホーローがかわいい軽量カップ。
赤×ホーローなので、軽量カップとしてはもちろん、インテリアにも!

キッチンにぴったり ブリキバケツ

ニトリ府中店のブリキバケツは、キッチンのゴミ箱にぴったりサイズ。
ふたがついているので、ゴミもきっちり隠せます。

あのジャーもあります。

スムージーなどに使いたいおしゃれなジャーもニトリ府中で。
小物を入れたり、グリーンを入れてインテリアにもなります!

いかがでしたか?
定番アイテムから流行アイテムまで、新生活シーズンにお役立ちなグッズが勢ぞろいなニトリ。
今度の週末は府中のニトリにお値段以上なグッズを探しにいっちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ