記事ID69377のサムネイル画像

ニトリのサイドテーブルはどんなのがあるの?種類など豊富なんです!

ニトリのサイドテーブルってどんなのがあるのでしょうか?ニトリのサイドテーブルはタブレットを置けるタイプや、ソファの横に置けるモノ、収納出来るモノまで色々あるんです!種類豊富なので気になっている方もおられるのではないでしょうか。皆様の参考になればと思います。

ニトリのサイドテーブルが気になる!

サイドテーブルが欲しいと思った時にニトリが気になっている方はいるのではないでしょうか。
色々なタイプのサイドテーブルがあるので見ていきたいと思います。

ニトリのサイドテーブル タブレットを置けるタイプ

ソファに座りながらタブレットなんかできたら便利ですよね?そんな時にはコレ!サイドテーブル(タブレットPC) ニトリです。木目調のデザインがシンプルでいいですね。

大人気なタブレットPCサイドテーブルです。

ニトリのサイドテーブルにタブレットPCを実際置いている図です。タブレットを置けて、その横にコップを置くスペースもあるなんていいですね。テレビを見ながらメモもとれそうです。

板を平にすればソファにも差し込むことのできる足なので、普通の用途でも使う事が出来ますね!買って良かったニトリの物でも挙げられる事が多い物らしいです。素晴らしいサイドテーブルですね。

ニトリのサイドテーブル 収納出来るサイドテーブル

こちらはニトリのサイドテーブル(ルカL NA)です。収納の所がなんと180度回転でき、後ろ前が無いのですごく便利!ソファのサイドテーブルにも、リビングボードにも使えますね!

簡易収納(ソファーサイド) ニトリです。こちらはなんとティッシュや新聞を収納しておける収納サイドテーブルなのです!そしてなんと、スライドさせればドリンク固定ホルダーがついているので安心ですね!書斎で使われる方が多いそうです。

コンセント付き天然木サイドテーブル(アッシュ MBR) ニトリです。引き出し収納もついているので簡単な物なら入れておけますね。それにコンセントがついているのでベットの横に設置してもいいかもしれません!

こちらのニトリのサイドテーブルは、引き出しもついていて収納も出来ます。
デザインもかっこ良いですね。落ち着いたデザインなので気になる方もいるのではないのでしょうか。

こちらは横からみたニトリのサイドテーブル(シャナン DBR)です。真ん中の棚にも収納があるなんて!簡単な物なら一つで完結しちゃいそうなサイドテーブルですね!

これは便利そうなサイドテーブルですね。

こちらはニトリのニトリのベットサイドテーブルです。引き出し付きなので、よく使うモノを入れておきたい方もいるのではないでしょうか。あたたかみのあるデザインで素晴らしいですね。

ニトリのサイドテーブル その他色々

サイドテーブル(ボス MBR) ニトリです。高級感あってシックでかっこ良いデザインですね。ガラスの材質がなんと強化ガラスなので丈夫ですね!

重厚感もある恰好良いニトリのサイドテーブルですね。

こちらはシンプルなガラスサイドテーブル(ノート2 BK)です。シンプルでデザイン性もあり、部屋がオシャレに見えますね!ガラスは強化ガラスなので安心ですね。

さわやかラタンのサイドテーブル(ケレック DBR) ニトリです。涼しげな自然素材のラタンでできたシンプルなサイドテーブルです。ソファの雰囲気とあって良さそうですね。

天然木ラウンドサイドテーブル(スティーレ MBR) ニトリ です。カフェに居るような気分になれそうなサイドテーブルですね。ティーカップなんか置いてオシャレを楽しめそうですね。

こちらはニトリ木製サイドテーブルです。シックなデザインでお部屋がオシャレになりますね!軽いし折り畳めるのでかさばらなくて良さそうなサイドテーブルですね。

ニトリ サイドテーブル(イーニー)です。シンプルでカワイイサイドテーブルですね!一時的に料理置を置いたり、花を飾ったりと色々、用途が使えそうなデザインですね!

ニトリはカワイイものが多いですね。

こちらは、ネストタイプの3個組みサイドテーブル(ロゴ2 DBR)です。
用途によって使い分けれそうなので、いいですね。邪魔になりそうなら仕舞えるのでかさばらなくて便利ですね!

差し込み式サイドテーブル(チェントロ DBR) ニトリです。差し込み型なのでソファの真ん中辺りに差し込めば真ん中辺りでも使う事が出来ますね!シンプルなデザインも素敵ですね。

ニトリのサイドテーブルには差し込み式なんてあるんですね!

サイドテーブル(ショコラ DBR STS-090) ニトリ です。シンプルな形のニトリのコの字型サイドテーブルです。ちょっとした飲み物を置いてゆっくりテレビを楽しんだり、リモコンを置いたりと色々使えそうですね!縦にすればソファの下に挟んで真ん中辺りでも使えそうですね。

ニトリのサイドテーブルまとめ

ニトリのサイドテーブルいかがでしたでしょうか。
形なども色々あり、かっこ良いモノから高級感のあると感じるモノまで、色々あったのではないでしょうか。
皆様のご参考になればと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ