記事ID73308のサムネイル画像

ニトリのマガジンラックはどんなのがあるの?色々なのがあるんです!

本や雑誌がお部屋でバラバラになり、積み重なっているのが気になる方でマガジンラックが気になった方がいるのではないでしょうか。ニトリには色々なマガジンラックがあるんです。それでは、ニトリのマガジンラックを見ていきたいと思います。

マガジンラックが気になる!

マガジンラックって気になった事はありませんか?
ニトリでマガジンラックを探していたりする方もおられると思います。

こちらはニトリのマガジンラック(タントDBR)です。材質はポリ塩化ビニールです。見た目もオシャレですね!雑誌を沢山買って、すぐ読むのに積み重ねてしまい、本の整理にマガジンラックを欲しいと考えたりした事もある方もいるのではないでしょうか。

ニトリのマガジンラックを詳しく見てみる

ニトリのスチールマガジンラックです。メッシュで見やすくて良さそうですね。見た目もゴチャゴチャしてないのでシンプルな所もポイントです!

ニトリのマガジンラックを上から見た図です。かなり幅があって結構な量の雑誌や本が入りそうですね!スチールなので結構ずっしりしているらしいです。

ニトリのマガジンラックの底面です。滑り止めが付いていて、床に傷がつきにくくなっています。ニトリのマガジンラックは色々と種類が豊富なので一考してみてはいかがでしょうか。

ニトリのマガジンラック設置後です。お部屋と合っていて違和感なくて良いですね!大体2冊ほどの隙間があって入れる事が出来るそうなので便利に使えそうですね!

ニトリのマガジンラック

それでは、ニトリのマガジンラックを見ていきたいと思います。

こちらはニトリのマガジンラック(タントWH)です。なんとこのマガジンラック、折り畳みが出来るのです!使わない時は折り畳んで収納しておけますね!中に仕切りがあるので種類別に使い分ける事が出来るマガジンラックです。

こちらは、ニトリのマガジンラック(ティクスDBR)です。ブラックだと汚れ目立ちがしないので、料理本を収納するのに使えそうですね!丈夫そうなので便利に使えそうですね!

こちらはニトリのマガジンラック(ライラ2 NA)です。しっかりとした作りで丈夫です。雑誌の数も割と入れられるし、持ち運びも簡単なので便利そうですね!

こちらのニトリのマガジンラックは、入れる場所が沢山あり、仕分けが出来ていいのではないでしょうか。メッシュなので見やすくて良いですね。

ニトリは色々なマガジンラックがありますね!

こちらのニトリのマガジンラックは、縦に長いタイプのマガジンラックです。
色の感じもかっこいいのではないでしょうか。

シックでオシャレな材質のニトリのマガジンラックですね!

こちらのニトリのマガジンラックは、小鳥のモチーフが付いています。
かわいらしいデザインのマガジンラックが欲しい方は気になるのではないでしょうか。

ニトリは本当に色々ありますね!

ニトリのメッシュマガジンラック(ステア タテWH)です。こちらは中身が見やすいメッシュ素材で出来ているので、一目で分かりますね!普段使ってるものを入れるのに良いかもしれませんね。

こちらはニトリのA4マガジンラック(ケイトー)です。なんと付属のネジでカラーボックスに取り付け可能なマガジンラックなのです。軽量で、角もないのでひかっかかりが少ないと思われます。便利なマガジンラックですね。

こちらはニトリのマガジンラック(ナチュラルウッド NA)です。サイズも中々で雑誌をかなり収納できるので便利そうです!材質はタモ突板、MDFです。木目がオシャレで良いですね!

ニトリのマガジンラック 家具と一体型

こちらのニトリのマガジンラックは、机の横についているタイプです。
机のそばにいる時などで雑誌など探している場合、すぐ取れるのがいいですね!

ニトリには一体型まであるんですね!

こちらはニトリの机にマガジンラックがついているタイプです。
マガジンラックが付いてるの?と言うデザインも素敵なのではないでしょうか。

こちらのニトリのマガジンラック付きのテーブルは、天然木が雰囲気あっておしゃれな感じなのではないでしょうか。

ニトリのマガジンラック ソファーと一体型

こちらはソファにマガジンラックがついているタイプのマガジンラックです。
ソファについているので、余分なスペースも取らなくていいですね。

こちらはニトリのマガジンラック付きソファーです。
ソファーでゆったりしたい時に手の届く位置に雑誌などがあると、嬉しいのではないでしょうか。

ニトリのマガジンラックまとめ

ニトリのマガジンラック、いかがでしたでしょうか。
気になった方はぜひ一考してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ